2020年3月15日

創立20周年のご挨拶

クォンツ・リサーチはおかげさまで20周年を迎えました

クォンツ・リサーチはおかげさまで20周年を迎えました

クォンツ・リサーチ株式会社は2020年3月15日をもちまして、創立20周年を迎えました。

これもひとえに、弊社を支えていただいたお客様、取引先の皆様、社員の皆さん、グループ会社の方々などの多大なるご支援のおかげであり、深く感謝を申し上げます。

マンション型オフィスの一室からはじまった弊社は、2000年に個人投資家向け投資情報サイト「株マップ.com」のサービスを開始しました。これを起点に、株式分析ツール、高機能チャートや投資信託関連ツールの開発、近年では資産形成の推進によりロボアドバイザーの提供などにサービスが広がり、会社の基盤を築いてまいりました。

弊社の原点は、「金融工学とITと発想力を使って新たな価値を生み出す」ことです。

我々を取り巻く環境は日々変化しており、多くの困難にも直面しています。今後も成長していくうえで、これまで以上に自らと周囲を見つめ、原点を追求していく必要があります。

創立20周年という節目を迎える今年を新たな弊社の出発と考え、世の中をあっと言わせるようなユニークなサービスの創出にチャレンジしながら、更なる事業の成長・発展を目指して参ります。

今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

クォンツ・リサーチ株式会社

代表取締役社長 CEO

西村公佑